【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださんの日常!プライベート版
ここ最近、僕は当面の生活の中で少しでも家庭の助けになれればと思いアルバイトを探しております


が、また今日も不採用僕も某大手お好み焼きチェーン店にて『いらっしゃいませぽんぽこぽ~ん』と明るい挨拶したかったけれどダメでした
まぁまぁ、このご時世だもの次、頑張ろうよ!!
明日も探しに行かなきゃと考えています


さぁ本題はここから!
日々の暮らしの中で、ついつい僕は漫画を立ち読みしに行くのが好きなものでよく新古書店に行きます


僕の行きつけには業務提携しているリサイクルショップが同じ店舗に入っているもので、ついつい覗いちゃいます
するとね、どうゆう訳かお金が無い時に限って物欲が湧きます
だけど、『あぁ、これを買ったら(80年代のショボイプラモが熱い!!)ミーティングのガソリン代が無くなるなぁ』と何故か、これで留まります
そして、漫画を立ち読みしてると物欲の事などすっかり忘れて帰っちゃいます

散々、好き勝手楽しんでおいて我ながらとんでもない
だけど、無理して見栄張っていたあの頃より、今の、のほほんとした暮らしの方が性にあう
いやぁ、引き換えには出来ないなぁ
と染々今日も感じます

【2010/06/23 22:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<帰ってきた!!かわださん | ホーム | かわださんの嗜好!漫画編3>>
コメント
いやぁ、いいですよねぇ、リサイクルショップ!

自分もよくスイッチが入りそうになります(-_-#)

この間もアッマーを見つけて「おやぁ!?」となりました。

ヤベヤベ(〃▽〃)
【2010/06/24 09:22】 URL | えむ #-[ 編集]
僕も欲しい物があります。車のCDプレイヤーが壊れました。でも・・いらない・・
かわださんのガソリン代・・胸キュンです。
無償でいただく物の大きさに胸がつまるなぁ!!
【2010/06/24 14:59】 URL | かなめ #-[ 編集]
えむさんへ
いやはや、リサイクルショップには危険なものが沢山ありますね
もしかして、そのアッシ○ーはhcproシリーズの700円では…
って野暮な話はさておき、僕が無謀な浪費に走らず、穏やかにしていられるのはみんなのお陰だと言うことですよ
【2010/06/24 15:40】 URL | かわださん #-[ 編集]
かなめさんへ
車のCDプレイヤーもキツいですね僕もほしい!!
だけど、今は自分再生中だから手にするのは今じゃない
こんなささやかな、思いでいられるなんて気付きをくれたみんなに感謝ですね
【2010/06/24 15:48】 URL | かわださん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 17:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/19-a14f1836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
