【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださん、はにかむ♪
先日の金曜日、ホームグループの仲間達にBirthdayを祝ってもらいました
ちょっと奮発して、『ヨード卵、光』使用のバームクーヘン\297に蝋燭を三本立てて、灯りを落とし祝ってもらいました


狂っていた当時は、Birthdayなどはいつでも孤独でしたから、本当に有難いです
仲間に囲まれて、孤独さを微塵も感じさせない『今』を与えたもうた神に感謝です
その神に導いてくれた仲間に感謝です


そうそう、色紙にメッセージを寄せてくれた仲間の中には、本当に初めましての仲間も居ました
願わくば、直接お会いしてみたい
この夢が実現できるよう、成長を目指そう
【2010/09/26 22:35】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわださん、もうそんなでしたっけ?
2007年9月22日に、僕はGAに繋がりました。
よく分かち合いの場でも、その日の話をしますが主治医が、診察を中断してまでGAに行け!!と放り出してくれた事。
当時の仲間達がその場所のどの席に座っていたか?と言ったような細かい記憶。

まるで昨日のような感じだけど、確かに3年たっている。
本当にあっという間だ


さて色々あったけど、今の僕を育ててくれた沢山の出会いと別れが本当に有難い
この巡り合わせが無かったら僕はどうしていたろう?考えても分からないけど、今、確かにここに有るのは愛されてる実感と、生きている実感
これ程あれば充分だ
【2010/09/22 12:49】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきた!!かわださん
恥ずかしながら帰って参りました
筆不精振りが露呈してしまい恥ずかしさでいっぱいであります
さて、約1カ月何をしていたかといいますと、メッセージを届けに北海道へ渡ったり、日常生活を謳歌したりといつもより濃い目の日々を過ごしていた次第です


さて、先日この様なことが御座いました。
ある男女の方と僕として3人で行動中、僕の知らないキーワードが満載の質問が出てきました


僕からの回答は、狂っていた当時なら間違いなく話を逸らす事を言う。お金の力でお茶を濁す。帰りに腹いせにギャンブル。
という決まりのパターンです
だけど今は、上記の回答ではなく分からないことは素直に聞けましたよ
お陰で、帰りにギャンブルも行きませんでした


あの時、思いきってプログラムを始めて良かったなぁと思いました
本当に些細な事だけど、こうゆう事を重ねていくのが日常で原理を使うことなのかなぁと思います
【2010/08/10 12:51】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわださん、セミナーですよ
本日、僕はGA郡山セミナーに参加して参りました
朝から、浮かれモード全開いや、嘘だ…数日前から浮かれてました


だけれど、ちっぽけな僕とは裏腹に地球は廻る!
セミナーも廻る


僕のクレイジーな部分が、(エゴ)がニョキニョキ顔を出したがる


どんなんかって、はしゃぎたい気分や、仲間逹との再会や初めて会う仲間との出会いの嬉しさ
これ等の感情が、度を越し始めたんですよね


今日は、当たり前の感情なんだけど程々を忘れると当たり前じゃなくなる
それを再発見しました


無力は、アディクションへの強迫観念だけじゃなく、いろんな部分にたくさんあるそれを認める!

そうしたら、次にとる行動も決まる
今日は、神と多くの仲間逹に救われました


どうか今日、関わらせてもらった仲間逹と次も分かち合いたい

明日はより良く生きれるよう、更に謙虚さを求めたい
そう思わずにはいられません
【2010/06/06 23:19】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かわださん的、こんなとき!
僕は今、すこぶる体調がいいだけど、仕事の方が思わしくなく…今月も約一週間しか予定がない


だがナイスタイミングで我が家には、農業の手伝いがある
出来ることを、一生懸命やって家族に奉仕
間接的埋め合わせに精を出す
って理想的なパターンを過ごしてます…


だが待てよ!
日常から『祈り』が薄れて『エゴ』が出てくると…
はい本題は、ここから!
穏やかな暮らしが当たり前な今、『祈り』を正直忘れた日がありました…
そんな時、僕の身に起こったこと…周囲の仲間に心を閉ざす
ギャンブル欲求は無いけど、ガンプラやお洒落な洋服が欲しい!
以前の様な、焦燥感!孤独感!ついでに、髪の手入れも適当


やることは分かっているだけど、うまい言い訳をしてクレイジーな僕を正当化しようとしている
どんなにステップを経験しても、実生活に反映できないと全く無意味だなぁ…


と気付きを貰いました愛すべき僕の神!愛すべき仲間逹に今日も生かされた
こんなとき、『エゴ』が疼くとろくな事がない!!
と、うっかり者のかわださんならではの危なっかしいお話でしたぁ
【2010/06/01 22:39】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
