【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださん、企てる
世間には、いわゆる『ガンダムファン』、『ガンプラファン』な人が大勢いますよね
かくゆう僕もその一人ですが、小学生の頃よりキット化を切望してやまない機体がありますそれは…初出、プラモ狂四郎。『レッドウォーリア』です
実は過去にFIXシリーズにて、キャスバルGとのコンパチでリリースされたことがあります


また過去に僕も、FGシリーズ『RX78-2ガンダム』をベースにフルスクラッチを試みた事もあります。腰部の回転軸の追加、スカートアーマーの可動化、肩部のスラスターの解釈の間違い…等、マスクパーツの削り出し以外は惨敗でした
なもんで、ガンダムのプラモを見ると…ここは、パテで造形しなきゃ…おっと!この部品は流用出来そうだな♪…新解釈の、追加装甲作りたいな♪等々、妄想が始まり一時間は時間を潰せます


でもね、どう考えても作ってる時間がないの
【2010/09/26 23:02】 | ホビー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわださん、はにかむ♪
先日の金曜日、ホームグループの仲間達にBirthdayを祝ってもらいました
ちょっと奮発して、『ヨード卵、光』使用のバームクーヘン\297に蝋燭を三本立てて、灯りを落とし祝ってもらいました


狂っていた当時は、Birthdayなどはいつでも孤独でしたから、本当に有難いです
仲間に囲まれて、孤独さを微塵も感じさせない『今』を与えたもうた神に感謝です
その神に導いてくれた仲間に感謝です


そうそう、色紙にメッセージを寄せてくれた仲間の中には、本当に初めましての仲間も居ました
願わくば、直接お会いしてみたい
この夢が実現できるよう、成長を目指そう
【2010/09/26 22:35】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわださん、ずいぶんやったなぁ?
最近読破した一覧
修羅がゆく全41巻。
女帝 全24巻。
バイオレンスジャック(愛蔵版)全18巻。
美悪の華 全18巻。
ジゴロ全31巻。
銀牙伝説WEED全60巻。
今日からヒットマン1~12巻刊行中。
マギー'S DOGjr1巻調査中。
唐獅子教師 2、4、5、9巻 探索中。
サタニスタ全5巻。
ゴリラーマン1~5巻。
レディース全9巻。
爆風三國志 我王の乱1~7、10巻探索中。
堕悪 1巻 調査中。
ガクラン海峡1~3巻
探索中。
何気に、滅茶苦茶読みまくってる…
しかもね、全部立ち読みで僕の生活エリアのブクオフには相当お世話になってます。
個人的に、今まで見向きもしなかった劇画が多数入ってるのがビックリです
これぞ食わず嫌いだったんだなぁと思います。


【2010/09/22 23:30】 | ホビー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かわださん、もうそんなでしたっけ?
2007年9月22日に、僕はGAに繋がりました。
よく分かち合いの場でも、その日の話をしますが主治医が、診察を中断してまでGAに行け!!と放り出してくれた事。
当時の仲間達がその場所のどの席に座っていたか?と言ったような細かい記憶。

まるで昨日のような感じだけど、確かに3年たっている。
本当にあっという間だ


さて色々あったけど、今の僕を育ててくれた沢山の出会いと別れが本当に有難い
この巡り合わせが無かったら僕はどうしていたろう?考えても分からないけど、今、確かにここに有るのは愛されてる実感と、生きている実感
これ程あれば充分だ
【2010/09/22 12:49】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
