スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださん的、こんなとき!
僕は今、すこぶる体調がいいだけど、仕事の方が思わしくなく…今月も約一週間しか予定がない


だがナイスタイミングで我が家には、農業の手伝いがある
出来ることを、一生懸命やって家族に奉仕
間接的埋め合わせに精を出す
って理想的なパターンを過ごしてます…


だが待てよ!
日常から『祈り』が薄れて『エゴ』が出てくると…
はい本題は、ここから!
穏やかな暮らしが当たり前な今、『祈り』を正直忘れた日がありました…
そんな時、僕の身に起こったこと…周囲の仲間に心を閉ざす
ギャンブル欲求は無いけど、ガンプラやお洒落な洋服が欲しい!
以前の様な、焦燥感!孤独感!ついでに、髪の手入れも適当


やることは分かっているだけど、うまい言い訳をしてクレイジーな僕を正当化しようとしている
どんなにステップを経験しても、実生活に反映できないと全く無意味だなぁ…


と気付きを貰いました愛すべき僕の神!愛すべき仲間逹に今日も生かされた
こんなとき、『エゴ』が疼くとろくな事がない!!
と、うっかり者のかわださんならではの危なっかしいお話でしたぁ
スポンサーサイト
【2010/06/01 22:39】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわださん働く2 | ホーム | かわださんのキッチン2>>
コメント
農作業なら、私めにお任せあれ(^O^)/なんちゃって(笑)
私も、だいぶ頭がスッキリとしてきたみたいです!(笑)
【2010/06/03 00:20】 URL | うえむらさん #-[ 編集]
万が一、会社が倒産!思いきって、農家に転身!


って事態になったら、知恵貸してもらいますね 
僕も、頭だけはスッキリしているからお陰さまで、なんとかなってます 
【2010/06/04 17:22】 URL | かわださん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/11-befe42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
