スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださん、セミナーですよ
本日、僕はGA郡山セミナーに参加して参りました
朝から、浮かれモード全開いや、嘘だ…数日前から浮かれてました


だけれど、ちっぽけな僕とは裏腹に地球は廻る!
セミナーも廻る


僕のクレイジーな部分が、(エゴ)がニョキニョキ顔を出したがる


どんなんかって、はしゃぎたい気分や、仲間逹との再会や初めて会う仲間との出会いの嬉しさ
これ等の感情が、度を越し始めたんですよね


今日は、当たり前の感情なんだけど程々を忘れると当たり前じゃなくなる
それを再発見しました


無力は、アディクションへの強迫観念だけじゃなく、いろんな部分にたくさんあるそれを認める!

そうしたら、次にとる行動も決まる
今日は、神と多くの仲間逹に救われました


どうか今日、関わらせてもらった仲間逹と次も分かち合いたい

明日はより良く生きれるよう、更に謙虚さを求めたい
そう思わずにはいられません
スポンサーサイト
【2010/06/06 23:19】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かわださんと梅雨入り | ホーム | かわださん雨に唄う!>>
コメント
セミナーお疲れ様でした!

役割も大変でした。ありがとうございましたm(_ _)m

なんだかバタバタして、喫煙所でスモーカーズ・フェローができなかったのが心残りです(笑)

かわださんの仲間への優しさに感謝です!!


ありがとう!!
【2010/06/07 09:19】 URL | えむ #-[ 編集]
えむさんへ
いえいえ
こちらこそありがとうございました 


コメント見て、あっと思ったけど仲間の話の時に莨(たばこ)フェローに行かなかったセミナーは、本気で初めてですよ 
また来年、セミナーを共に過ごせるよう共に、今日一日で 
【2010/06/07 12:31】 URL | かわださん #-[ 編集]
落ち着いているようにしか見えませんでしたけど。
ホントお世話になりました。
昨日は、大成功でしたね!
福島県の皆様のひきつける魅力はすごいですね!
【2010/06/07 18:26】 URL | かなめ #-[ 編集]
かなめさんへ
昨日は、素敵なスピーチありがとうございました 


マイクトラブルをものともしない姿は、正に威風堂々でした 
はたして、同じことを僕も出来るか…


実は、浮かれていて昨日はいつもの僕じゃなかったんですよ 
共に分かち合えて、本当に良かったです 


栃木セミナーでは、お話させてくださいね 
【2010/06/07 20:08】 URL | かわださん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/14-2cf0ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
