【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださんと梅雨入り
今朝がた、TVを見ていたらマブいねぇちゃんが梅雨入りとか言ってました
あぁ、こないだまで寒かったのに梅雨かぁ…


とね、染々です何年か前の今頃は染々する間もなく賭博に魅いられていました
あの時は、昼間は鳶職人として外に居たから梅雨も雨も嫌いだし、頼むから俺が寝てる間だけ、ドバッと降って朝までには乾いていて欲しい
って無茶な祈りをしていたっけ
だけど、正直なところ何でもよかったんですよねだってスロット屋も、玩具屋も屋根あるもん


あの頃、僕は自分を中心に世界を廻したかった!
周りの人を、思い通りに舞わして、毎日を欲望の宴にしたかった
実にクレイジーだなぁ


【2010/06/08 12:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かわださんの嗜好 漫画編2 | ホーム | かわださん、セミナーですよ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 09:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/15-26484f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
