【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださん6月のこれから…
先日、11日に今月の仕事の90%が無事に終わりました
今月末に、1日出勤すると終ります


さて、残りの半月どうするか
どうか、自身のエゴを出さぬよう何処に僕の神がくれた指針が在るのか、見分けていきたいです


さて、我が家の方では母から『お前、アパート暮らししてみろ』と切り出されました
理由は、今よりも一人暮らしにすると税金を安くあげられるからだと思います

また、僕の方もメリットは無くは無いです。
だが、短絡的に答えは出したくないですね
話を聞いた直後、住み込み→東京か神奈川へ→向こうで鍛冶屋→馴れない都会でアデイクト オン!!→霊的な暮らしを忘れる


と言った怖れ、また地元の仲間逹との別れといったネガティブな感情が出てきました


ただ、間違いなく今より電波環境は良くなるから、仲間といつでもや電話は出来ます


どうか、エゴが出ませんように
【2010/06/13 17:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< かわださんの嗜好!漫画編3 | ホーム | かわださんの嗜好 漫画編2>>
コメント
かわださんなら、どこにいてもアディクト・オンどころか、ニコニコしてミーティング行きまくってそう(*^_^*)
【2010/06/14 09:40】 URL | えむ #-[ 編集]
えむさんへ
今日も当面の生活の為、職安と言う名のコロッセオに来てます 
過去に何度も出稼ぎを、企てたりしたものですが
もし、万が一出稼ぎとなったら、えむさんが想像しているような明るい姿でありたいです
【2010/06/14 11:58】 URL | かわださん #-[ 編集]
パチ屋に並ぶ・スロットの目押しをしているかわださん想像できませんね。僕自身は、いつも危うさを感じていますが・・・きっと、かわださんの信じている神様がたくさんのシグナルを送ってくれてるのでしょうね!!ナイス・キャッチして下さい!
【2010/06/15 07:49】 URL | かなめ #-[ 編集]
かなめさんへ
ありがとうございます 僕自身、あの欲望に満ちた空間はもう沢山です
今、自分に出来ることやその中の何処に、神の意向があるかを、見極めながら行きたいです
【2010/06/15 09:10】 URL | かわださん #-[ 編集]
一人暮しも東京に行くのもよい経験だと思います。僕もギャンブル、浪費と鬱に有力でなければ楽しめたのになあって今は思えます。それは仲間としては淋しい話ですが、きっと自分の出来ることをやっていればハイヤーパワーが道を示してくれるでしょう。
【2010/06/18 10:34】 URL | だいちゃん #-[ 編集]
おっ~PCからのブログがレベルアップしているぞぉ~
でも、更新があんまりないぞぉ~私もかぁ・・・
【2010/06/20 22:27】 URL | あい #-[ 編集]
だいちゃんへ
いやはや、ついつい自我に頼ったらどれ程楽だろうと弱音を吐きたい、今日この頃です
経験も捨てがたいけど、今の自分を支えるものはもっと捨てがたいですね
【2010/06/22 11:31】 URL | かわださん #-[ 編集]
あいさんへ
ひっそり、PCの方もいじってみましたよ
携帯版は、暗めなイメージだからPC版は明るめに

同じ夕暮れ時の画像なのに、こうも印象が違うのかとびっくりです
【2010/06/22 11:35】 URL | かわださん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/17-be0577d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
