【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださんの嗜好!漫画編3
最近、『包丁人!味平』を皮切りに、過去に一時代を築いた名作又は迷作にハマってます


味平などは、中学生の頃は正直バカにしてましたところが今、職人の端くれの自分があるから…すごい共感するんですよ
あの当時は、仕事は盗め!!の時代だからもう、味平が一生懸命努力する姿に、ドキドキです
更に松造、留さんといった面々が、然り気無く助けてくれたりする姿に愛を感じますね


知らない人は是非読んでいただきたい


もう一本は、巨匠『土山しげる』の『極道めし!!』タイトルを聞いた瞬間、もうやめて~って思ったら、刑務所で囚人達が旨いもの話で年に一度の、おせちを賭けたバトルを…


いや確かに気持ちは分かるが、まさかの料理漫画に驚きです
【2010/06/22 11:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわださんの日常!プライベート版 | ホーム | かわださん6月のこれから…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/18-2f493935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
