スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきた!!かわださん
恥ずかしながら帰って参りました
筆不精振りが露呈してしまい恥ずかしさでいっぱいであります
さて、約1カ月何をしていたかといいますと、メッセージを届けに北海道へ渡ったり、日常生活を謳歌したりといつもより濃い目の日々を過ごしていた次第です


さて、先日この様なことが御座いました。
ある男女の方と僕として3人で行動中、僕の知らないキーワードが満載の質問が出てきました


僕からの回答は、狂っていた当時なら間違いなく話を逸らす事を言う。お金の力でお茶を濁す。帰りに腹いせにギャンブル。
という決まりのパターンです
だけど今は、上記の回答ではなく分からないことは素直に聞けましたよ
お陰で、帰りにギャンブルも行きませんでした


あの時、思いきってプログラムを始めて良かったなぁと思いました
本当に些細な事だけど、こうゆう事を重ねていくのが日常で原理を使うことなのかなぁと思います
スポンサーサイト
【2010/08/10 12:51】 | 自助グループ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわださん、もうそんなでしたっけ? | ホーム | かわださんの日常!プライベート版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/21-92e98f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
