【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださん、企てる
世間には、いわゆる『ガンダムファン』、『ガンプラファン』な人が大勢いますよね
かくゆう僕もその一人ですが、小学生の頃よりキット化を切望してやまない機体がありますそれは…初出、プラモ狂四郎。『レッドウォーリア』です
実は過去にFIXシリーズにて、キャスバルGとのコンパチでリリースされたことがあります


また過去に僕も、FGシリーズ『RX78-2ガンダム』をベースにフルスクラッチを試みた事もあります。腰部の回転軸の追加、スカートアーマーの可動化、肩部のスラスターの解釈の間違い…等、マスクパーツの削り出し以外は惨敗でした
なもんで、ガンダムのプラモを見ると…ここは、パテで造形しなきゃ…おっと!この部品は流用出来そうだな♪…新解釈の、追加装甲作りたいな♪等々、妄想が始まり一時間は時間を潰せます


でもね、どう考えても作ってる時間がないの
【2010/09/26 23:02】 | ホビー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とある日曜、激情の日々… | ホーム | かわださん、はにかむ♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/29 00:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/25-9437abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
