スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださんの日常!社会編!
こんばんは
僕の日常はこんなんです!朝起きる~めざましTVをオープニングから観る(エンタ知ったかフリップがお気に入り)朝御飯を朦朧とした意識の中で食べる


歯磨きして水筒を作って、髪を結う、ビックブックを持って7時前後に出発


僕は溶接屋さんだから、溶接をさせていただきます最近、暑いから氷水がおいしい


僕は、病的賭博と浪費依存だから自助グループに行きます
正気を求めるためには、欠かせません
正直、夜だし疲れて眠いこともあります…しかし帰ってくる物は計り知れない

夜は大急ぎでご飯とお風呂を済ませ寝ます
今日も素敵な1日だったなぁ
おやすみ~
スポンサーサイト
【2010/05/25 23:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわださんのキッチン♪ | ホーム | 僕は穢れているっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/4-f3387bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
