【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セミナーへの思い入れ
2010・6・6に、古巣のGA郡山Gのセミナーがあります
この時期、忘れられないのが2008・5・31のPM21:00友人の元に一本の電話が… その電話の主は、片言の日本語を話す神父さんでした
話すこと数分間、細かい話をし大雨の夜に、GAふくしまGは産声をあげたそうです
翌2008・6・1の郡山セミナーが最後の郡山G、そして最初のふくしまGとしてのメッセージ 友人は、感極まって軽くパニック状態だったとの事 2008・6・6に、ふくしまGの初ミーティング今でも、あの感動は忘れられないと友人は語る… そして、今年は6・6はセミナーなんて導きだろう素晴らしい導きに感謝します
【2010/05/27 00:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわださん、働く | ホーム | かわださんのキッチン♪>>
コメント
素晴らしい 私、うえむらさんは、午前中しか参加できません(泣)午後からはシェパードわんに変身です  くわしくはアニマルハッピー会ブログを見て下さい 
【2010/05/27 01:51】 URL | うえむらさん #-[ 編集]
拝見してきましたどうか当日は気を付けて下さいね 
イベント×二回な1日は、きっと素敵な思い出になるはず
【2010/05/27 12:41】 URL | かわださん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f080606.blog134.fc2.com/tb.php/6-4b77071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
