【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわださんと梅雨入り
今朝がた、TVを見ていたらマブいねぇちゃんが梅雨入りとか言ってました
あぁ、こないだまで寒かったのに梅雨かぁ…


とね、染々です何年か前の今頃は染々する間もなく賭博に魅いられていました
あの時は、昼間は鳶職人として外に居たから梅雨も雨も嫌いだし、頼むから俺が寝てる間だけ、ドバッと降って朝までには乾いていて欲しい
って無茶な祈りをしていたっけ
だけど、正直なところ何でもよかったんですよねだってスロット屋も、玩具屋も屋根あるもん


あの頃、僕は自分を中心に世界を廻したかった!
周りの人を、思い通りに舞わして、毎日を欲望の宴にしたかった
実にクレイジーだなぁ


【2010/06/08 12:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かわださん雨に唄う!
今日の福島市は雨です職安に今日も行って参りました
して、その帰り道に100円ショップの大御所ダ○ソーへ来ました


そこに雨たぶん俄か雨が来ました
夏らしくて悪くない

と低級セダンの中で莨を燻らせながらぼんやりしています
買い物はどうしたって?なに買いたかったか、雨に流されちゃった
多分、どうでもいい物だったんだろう
【2010/06/05 17:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
かわださん働く2
今日はバイト探しに、かわださん社会の荒波の中へ行って参りました


あんまり仕事の無い中で今日も何とか、次のバイトを見つけましたよ
『自転車の修理、販売』
手の器用さで勝負してみることにした次第です
『自転車技士』の資格は持ってないけど、書類選考してもらって話を進める方向に
さてさて、どうなることやら




画像の自転車『リトルサンダー号』を僕の低級セダンに積み込み、途中から自転車で移動してきました


本日は夏日だから、心地よかったです
明日も、頑張ろう
【2010/06/04 17:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
かわださんのキッチン2
今日はミーティングがあります
そして、腹ペコかわださんは小腹が空いたを言い訳に買い食いしようと企ててます


だが、如何せん給料日前でピーピーです
そこで、今日はホットケーキにカスタードクリームを、挟んでみましたぁ
僕は無類の甘党だから、甘いものが大好きなんですね


ところが、先走って牛乳投下をミスってしまい…肝心のクリームがダマでブツブツに…
これはいかん
でも、お陰で買い食いしないで、大人しく行き来できそうです
かわださんはクックパットを応援します!



今度から、ブツブツになったら加熱前に裏漉ししよう
そう思いながら、おやつタイムを終えるかわださんでした
【2010/06/01 15:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわださんの嗜好!漫画編
かわださんは、漫画やアニメが好きなので有名(自称)ですね
今、僕の中でブームなのは『永井 豪』作品です
ですがそもそも、マジンガーやデビルマン、鋼鉄ジーグ位しか知らない素人です


先日、ある御仁とアニメについて語り合った際、原作版とアニメ版のデビルマンは…とか、オモライくんはぁ…バイオレンスジャックは…


と、垂涎な話題に大はしゃぎでした
そんな中、バイオレンスジャックを立ち読みしたら、『炎ジュン』とかいるし結末が知りたい
凄い気になる…


永井先生って、自身の作品のキャラクターを別作品に起用するから、僕みたいな素人には興味を刺激されっぱなしですよ
最後に、好きな永井ロボは『ゲッタードラゴン』
好きな機械獸は『ジェノバM9』

【2010/05/31 19:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
